ブログネタ
タイ滞在記 に参加中!
つい先日バンコクへ行ってきました!
気になるのはデモのことですよね
テレビで報道されているような派手な抗争は無く
見た目は野外フェスみたいな感じでした(*・ω・)ノ
配給や無数の簡易テントがあるのは少し驚きましたが
お店がたくさん道路上に並んでいて、ライブもあってワイワイ!?している雰囲気でした


ですが、夜はひと味違っていました


バックパッカーの聖地カオサンロードまでどうしても行きたくて
行ってきました


タクシーに乗って向かっていたのですが



写真 2014-02-20 3 34 56





バリケードだらけ



人は1人も居ない
タクシーでも行きにくく
途中で降りて歩いていきました



写真 2014-02-20 3 42 00



道中、ボコボコにされたゆんぼ,,,トラクター(これショベルカーかな?)
が道のど真ん中にあり
たくさん言葉が書かれていました




ライブステージらしき所には蚊帳を置いて寝ている人たち
とはる通りを通ると真っ黒の基地的な所に入ってしまい


これはちょっとアレだなー...とか思ってると


陽気なお兄さん2人が居て
タイ語で
どこいくん?って聞かれて(たぶんそう言ってたと思います...)


「カオサンロード」って言うと

方向を教えてくれました(^^)

やっさしー


ですが、手には武器らしきものが見受けられました



その後は無事カオサンロードに到着して
遊んでいました(・∀・)


帰国後にデモで数人が亡くなったというニュースを聞いて
信じられない気持ちと、やはり危険である事に間違いないなと再認識


国内旅行感覚で行ってしまいましたが
もっと気を引き締めて、楽しみながら危機感も常に忘れずに行動しないとなと思いました



夜は特に危ない
雰囲気が...


コレから行かれる方は、
現状は決して安全とは言えませんが、楽しい街であったことは間違いありません!
お気をつけて行って来て下さいませ


コップンカー(^^)


写真 2014-02-21 16 05 02




年賀状印刷のRakpo担当Shimizuでした



shimizu




Rakpoはハガキ代45円と破格で提供致しました
次年度もお客様に驚きとサービスを提供できるよう
日々、アイディアを振り絞っていますので是非ご期待下さい
年末、年賀状を思い浮かべると共に、Rakpoも思い出して頂けるよう
このブログで年賀状に関する情報を中心に様々な事を発信していきたいと思っておりますので
何卒宜しくお願い申し上げます



お願い






人気ブログランキングへ