ブログネタ
災害の備え、今でもしていますか? 今、何を重視していますか? に参加中!
部屋に必要なモノを詰めこんだリュックを入り口付近に常備しています
服、薬、ライト、手動で充電できるライトとラジオ、タオル等々


あとは常にライト(というよりはペルーの民族楽器。笑)は持ち歩いています!
ライトは暗いとき等に必要かと
笛は、がれきに埋まったり出れなくなった時に自分が居る事を知らせる為です
さらに楽器なので、上手く逃れた時に使えるかなと◎


音楽は人を元気にしてくれる



飲み物と食料は今後揃えていこうかと考えています(*・ω・)ノ



最近の缶詰はかなりクオリティーが高いから買いにいくのが楽しみ



僕は大阪なので、近年起こると言われている
東南海地震がスゴく心配です



いつ起こるかわかりませんが
出来る限りの準備はしておこうと思っています



shimizu





年賀状印刷のRakpoのShhimizuでした



年賀状印刷のRakpo(ラクポ)はインターネット上で簡単に年賀状印刷をご注文頂けるウェブサイトです
2014年度の年賀状はなんとハガキ代45円と破格にて提供致しました!
「ちゃんとしたお年玉付き年賀状ですか?」「安すぎてびっくりしました!」
驚きのお問い合わせも多数頂く程でした!
次年度もお客様に驚きを提供出来るように、検討検討の日々を過ごしております。
まだまだ先の話だと思いますが、何か動きがあればブログにてお知らせできればと思っております

また、このブログでは年賀状の豆知識などを中心に
少しスタッフのプライベートなお話もしていこうと考えております

年賀状は日本ならではの素晴らしい文化
日本は様々な事にしきたりや作法等が細かく決められており
年賀状もその中の1つで、書く際にどうしたらいいの?と思う事も多いはず
そんな時にすこしでもお役に立てる様に頑張って書き綴っていきたいと思います




宜しくお願いしますっ



お願い





人気ブログランキングへ