こんにちわ(*・ω・)ノ
年賀状印刷のRakpoの担当Shimizuです◎



shimizu






さぁ今日はバレンタインですよ★




ホワイトバレンタイン




ゔぁれんたいん.。゚+.(・∀・)゚+.゚




作りましたか
もらいましたか




大阪では雪がつもりましたよー



なななんと!!!
素敵な女性STAFF達にチョコたくさん頂きましたー



写真 2014-02-14 14 00 08



自慢
今日だけはお許しください(´;ω;`)



東京スカイツリーで嵐の松潤さんと石原さとみさんが
「バレンタイン特別ライティング」の点灯式を行い
高さ634メートルのスカイツリーが

“ショコラ”

をイメージした薄茶色にライトアップされそうです(^^)




良いっすね( ・Д・)




バレンタインはクリスマス並みにドキドキして良いっすね
素敵っす





さて、今回Blogでお伝えしたい事は・・・




バレンタインに便乗したスパムメールが多発
!!ご注意を!!




メール内に添付ファイルがあるそうなのですが
それを開いてしまうと




感染してしまい





PC内にバックドア型の不正プログラムを作成されてしまいます




※バックドア型
バックドア型ウイルスに感染すると
ウイルス作者や第三者がインターネットなどを経由して
ユーザに気付かれずにコンピュータを操作し
別のコンピュータへの侵入などを企てる恐れがある
このような手法は
ユーザに気付かれずこっそりとコンピュータを乗っ取ることから
「裏口」(バックドア)と呼ばれている




おー怖い('A`|||)





素敵な日が
美味しいチョコ
最高のデート




悪夢のような日にならないようにご注意してくださいね






良い1日になりますように(^∀^)





Happy Valentine
名称未設定-3





さて、、、
お誘いメールが入っていることを祈ってお昼休憩に行って参ります(^^)



あっ!スパムメールには気おつけないと.。゚+.(・∀・)゚+.゚




マスコミ・広告・出版業 ブログランキングへ



人気ブログランキングへ